3泊4日 沖縄旅行記【2歳子連れ】4日目

2022年、2歳子連れで3泊4日沖縄旅行に行ってきました。
ふるさと納税で、ホテル日航アリビラの朝食付きプランを購入したので2泊目にそれを利用してアリビラへ宿泊し、美ら海水族館などを観光しました。今回はその旅行記4日目を記載します。最終日です。

1日目〜3日目のブログもぜひご覧ください!

ホテル日航アリビラ恋人岬

飛行機の出発時間が11:35のためそれほどゆっくりもしていられません。ですが、宿泊したホテルはJR九州ホテルブラッサム那覇!国際通り徒歩1分です!べんり〜〜〜〜!!

C&C BREAKFAST OKINAWA

私たちは、沖縄に来るとスパムポークと卵がメイン具材のおにぎり屋さん「ポーたま」をよく利用します。とっても美味しいし、移動中の車の中で食べられたり便利です。国際通りの近くにも「ポーたま」の牧志市場店があるのですが、この店舗を利用するたびに気になっていたお店に今回行って見ることにしました!
「C&C BREAKFAST OKINAWA」です。ポーたま牧志市場店の向かいにあるカフェで、よく行列ができています😲
今回私たちはオープンと同時に入店したので並ばずに済みましたが、店内はそれほど広くないこともありすぐに満席になりました。ちなみに、お客様は全員女性です。男はうちのパパのみでした笑
お店に入るには段差がありますのでお子様連れの方でベビーカーを利用される方はご留意いただければと思います。

メニューのコンセプトは「旅先で食べるおいしい朝食」。アサイーボウル、パンケーキ、サラダ、オムレツ、エッグベネディクトなどが提供されます。メニューの感じからして旅先はハワイを想定していると思われます。

私たちはアサイーボウルとパンケーキを注文しました!

C&C BREAKFAST OKINAWA 外観
あいにくの雨でしたが、店内はすぐに満席になりました。
C&C BREAKFAST OKINAWA 沖縄 朝食 アサイーボウル
アサイーボウル
C&C BREAKFAST OKINAWA 沖縄 朝食 ストロベリーソーススフレパンケーキ
ストロベリーソーススフレパンケーキ

アサイーボウルは私たち大好きな食べ物の1つです。昔ハワイのISLAND VINTAGE COFFEEで初めて食べて美味しさに感動し、日本に戻ってからもメニューにあれば注文します。
こちらのアサイーボウルは下に入っているアサイーが結構凍っていて硬めでした。美味しかったけど、やっぱりISLAND VINTAGE COFFEEには勝てません笑
パンケーキは見た目に反してボリューム満点!お腹いっぱいになります!ふわふわでした!

私たち個人の感想としてはおいしいけど普通といった印象でした。リピートはないかなー😅

その後少し国際通りをお散歩しました。
本当は、新天地市場通りにある「花商」でジーマミー豆腐をお土産に買いたかったのですが、行った時はまだ商品が並んでおらず残念ながら購入できず…!次回こそは買いたいです!
あまり時間もないので、今回はこれでホテルに戻りチェックアウト、空港に向かい、今回の沖縄旅行は終了です。

終わりに

いかがだったでしょうか。最終日は情報が少なくてすみません😅
沖縄は何度も足を運んでいる場所ですが、食べ物も美味しく景色も良く、行くたびに癒されます!このブログが沖縄を旅行先に検討されている方の参考になれば嬉しいです!どうぞ良い旅を!!

お読みいただきありがとうございました!次回更新をお楽しみに!